楽しい休日

旅行やドラマ、映画、ミュージカルなど

「ONCE ダブリンの街角で」イン・コンサート 感想

トニー賞も受賞したミュージカル”ONCE”のコンサート版、その来日公演をシアターオーブに見に行ってきました。

 

 

原作となった映画は見ていたのだけど、正直映画はあまりピンとこず、歌もそれほど良いと思わなかったので、どうかなーと思ってた。

そしたらチケットがあまり売れていないようだったので、来日公演応援の気持ちをこめて行くことにした。

 

結果、とてもよかったです。ほろ苦くて、染み入る感じ。主演のデイヴィット・ハンターさんが素敵だった。ヒロインのキャシディ・ジョンソンさんはロンドンの& Julietでアン・ハサウェイ役だったとか。

 

それにしてもさ、やはりこの作品を上演するにはオーブは広すぎだよ!