楽しい休日

旅行やドラマ、映画、ミュージカルなど

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「フランケンシュタイン」(DVD鑑賞)感想

2020年に日生劇場で上演されたミュージカル「フランケンシュタイン」をDVDで見たのでその感想を。 ダブルキャスト(かつ1人2役)なので2バージョンあるけど、私が見たのは中川晃教さんがヴィクター/ジャック、加藤和樹さんがアンリ/怪物を演じた方。 メアリ…

海宝直人さんコンサートに行ってきた

海宝直人 CONCERT 2021『Break a leg!』に行ってきたのでその感想を。 どの曲も素晴らしく、トークも面白く、贅沢な時間でした~。当たり前ながら聴きたい歌い手さんのいろいろな曲を聴けるからコンサートっていいね!ってなった。 セットリスト ・Musical O…

ミュージカル「アラジン」感想

劇団四季が上演しているミュージカル「アラジン」を見てきた。 すっごく楽しかった!! 曲は当然いいし、歌もダンスもよくて、舞台ならではの観客を楽しませる仕掛け(ジーニーが出てくるとことか、ジャファーの早着替えとか)もたくさんで、エンターテイメ…

ミュージカル「オリバー!」感想

ミュージカル「オリバー!」を見に行ってきました。 チャールズ・ディケンズの有名な小説「オリバー・ツイスト」をミュージカル化した本作品は、1960年にロンドンで初演、1963年にブロードウェイで上演されトニー賞を受賞、1968年には映画化されてアカデミー…