楽しい休日

旅行やドラマ、映画、ミュージカルなど

海宝直人さんの地元コンサート

これもだいぶ前だけど記録用。

海宝直人さんの地元、市川市で行われたコンサート。ファンの皆様にはおなじみのコンサートなのかしら?今回初めて行ってきました。

 

 

市川は遠い…。本八幡で「もとやわた」って読むんですね。

いや、東京よりの千葉なので実際はそんなに遠くないのだけど、神奈川出身者にとっては千葉県というだけで心理的に遠いのです。

 

ミュージカル曲だけでなく、ポップソングがあったり、ファンからのリクエスト曲からの選曲とか、以前行ったコンサートとはまたちょっと趣が異なってたのが印象的。

西川大貴さんがゲストでした。

 

しかし、会場の音響がよくなくて、音が割れて、結構耳が辛かったのが残念。ジキル&ハイドのThis is the Momentとか素晴らしかったんですけど、座席がちょうど音響が跳ね返る位置だったのか、音割れで耳と頭が痛くてちょっと聴き入るどころではなかったです…泣

 

Why God Whyを西川さんのタップとともに歌うとかかなり斬新やな…となりました。歌もタップも素晴らしかったです。

Run Away With Meがあったのも嬉しかった。和訳の朗読も良い感じでした。

 

J-Popの曲も何曲か。しかし、大変申し訳ないことに、私、ミュージカル俳優さんの歌うJ-Popにそこまで興味が持てず…すみません。