楽しい休日

旅行やドラマ、映画、ミュージカルなど

音楽劇「クラウディア」感想というほどではないもの

地球ゴージャスの音楽劇「クラウディア」を見に行ってきた。サザンの曲を使ったジュークボックスミュージカルとはどんなもんなんだろと思って。

 

 

うん、なんか変な作品で意味がわからんかった。なんというか文化祭の出し物を見に来ちゃったのかな私はという気分になりました。桑田さんの声で聴くのが一番よいけど、サザンの曲はやはりいいですね。以上。

 

それにしてもブリリアホールの音響はひどい。まるで客席と舞台の間に膜でもあるかのように遠くの方に音が響いているのに音は割れているという意味が分からん現象が起きている。謎。